たまねぎの皮

お絵描きノウハウや個人企画の記録。

2022

更新が途絶えておりましてすみません。

今年もよろしくお願い致します!

2021年の9月に個人的な事件(?)が起きて以降、イラスト制作に割く時間が以前の約半分になりました。
やりたいことはあれど時間が足りぬ!ということで、描いて応援!ご当地Vtuberシリーズも途中で止まっております。申し訳ないです。誰も待っていないかもだけど。

 

今年はアニメ塗りを勉強したいです。↓と思ってのこのイラスト。
おっと思えるような魅力的なイラストを描いていきたいです。
あと、どうにもこうにも描くのが遅いのでそこを何とかしたいです。
特に線画にえらい時間がかかります。効率化が課題です。

今年もぼちぼち気が向いたら見に来ていただけると嬉しいです。
それではヽ( ;∀; )ノ

f:id:tamane_g:20220119132854j:plain