たまねぎの皮

お絵描きノウハウや個人企画の記録。

パルミー夏のイラストコンテスト2022 佳作受賞

パルミーさんの夏イラコンで、佳作をいただきました(/・ω・)/わーい✨

元々8月の創作絵用に描いていたものがイラコンのテーマと被ったので応募。
構図はありきたりだし背景は適当、人物の表情だけで勝負しました。

賞品としてパルミーさんの月謝制1か月をいただきましたので、またモリモリ勉強してレビューも書きます!
他にも色々いただいてまして、Amazonギフトは早速お絵描き参考書の購入に使わせていただきました(前から欲しかった本!)

イラコン結果一覧はこちら
パルミー夏のイラストコンテスト2022|お絵かき講座パルミー

今後はPixivのコンテストにも挑戦してみたいですね。
かすりもしないだろうけど、テーマに沿って決められた期限内に描くこと
これはすごく良い練習になります。