たまねぎの皮

お絵描きノウハウや個人企画の記録。

有償受付休止と今後について

突然ですが、2022年12月納品分をもって有償依頼の受付を休止します。
個人的な都合です。詳細は1月以降に書こうかな。
納品済みのイラストのアフターサービスは継続します。
(商用利用などの権利追加)
再開時期は未定です。

●今後について
ひとつ前の記事で記載した通り、パルミーさんのお絵描き講座1か月分をGETしましたので、2023年1月はお絵描き強化月間となります。
前回の入学時から講座が増えていて、しかも見たい講座ばかりだったのでワクワクです!
後は創作イラストの強化、ご当地Vtuberの頻度向上などを考えています。
色々手を出しすぎて取っ散らかっているので、少しずつ確実に完遂します。
お絵描き講座も更新してないし…(ネタはあるのですが)
このあたりも1月以降に語ることになると思います。

お絵描き講座は需要がなかったらやめようかなと思っております。
誰でも、何かしらのアクションがあれば、がんばると思います!
スターでも、コメントでも、Twitterフォローでも!(笑)

 

以上デス。